防寒対策はダウンのアウター

0 tweet
寒くてたまりません、昨年よりもうんと寒いです。
ついに耐寒性の高いアウターを引っ張り出して着用です。
首周り「赤丸」部分がかなりぶ厚めに出来ています、国産とは
えらい違いです、とても暖かいです・・・・・
去年は不要だったのに、今年は大変です、防水スプレーをやり直し
雪対策もしました。
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

見るからに暖かそうですね。

わたしも昔の服を引っ張り出してきましたが、太ったので10センチもウエストをだしました。(;一_一)
Posted at 2011-01-29 17:53

People Who Wowed This Post


昔買ったので、下にセーターを着ても大丈夫です。
これはかなり暖かいです・・・・・
Posted at 2011-01-30 02:55

People Who Wowed This Post


ダウンは暖かいですね。
子どもが小さい頃、スキーに連れて行った時に買ったBearのジャケットを着ています。
ロングのダウンコートを今年買いましたが、Bearのと比べると、全く暖かさが違います。
Posted at 2011-01-29 21:20

People Who Wowed This Post


やはりダウンですね、暖かさが違います。
山用の薄手や、同様のものがあるのですが、首周り等のガードはこの製品にはかないません。
Posted at 2011-01-30 09:45

People Who Wowed This Post


こちらの製品は、ちょっとやそっとではヘタりません。
温かくて丈夫ですね。
Posted at 2011-01-30 15:31

People Who Wowed This Post