今日は名岐駅伝

0 tweet
その昔、サポートから補欠まで務めた記憶があります。
毎年、寒風の中のレースで、公道を閉鎖してのかなり大掛かりで
伝統のある駅伝です。
最近は寒さに弱くて、応援にも行かず軟弱なかぎりです。
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

名古屋〜岐阜間を走るのかと思いました。

補欠ということは、ランナーでもあったんですね。
Posted at 2011-01-29 20:15

People Who Wowed This Post


はい、遠い昔の事です・・・・・

走るのは「手」と同じで決して速くはありませんが、なかなかバテないので、すみっこの補欠に入れていただいていました。
Posted at 2011-01-30 05:31

People Who Wowed This Post


箱根駅伝、京都の高校駅伝、広島の男子駅伝など、シアトルでもテレビでダイジェスト版を見ています。駅伝はマラソンと違いチームプレイなのでまた違った面白さがありますね。オリンピックでも駅伝をやればいいのに、と思っています。

箱根駅伝はわが母校が昨年は2位、今年は東洋大の猛追を振切って優勝で、大いに意気をあげました。

3月にはマーサーアイランド10キロラン、トレーニングは続けていますが今年はタイムが悪くなる一方、年だからしょうがないとは思っていますが一抹の寂しさを感じます。今年は60分を切ることが出来ないように思います。
Posted at 2011-01-30 16:53

People Who Wowed This Post