今朝は雨のち晴れ

0 tweet
雨のち晴れ、1.5℃
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

こちらも昨日の夕方からよく降りました。
2011年、初めての本格的な雨でした。
40日ぶりですって!\(◎o◎)/!
一晩降ったようで、朝刊を取りに出た時はまだ降ってましたが、今はもう上がりました。
Posted at 2011-02-08 14:52

People Who Wowed This Post


こちらも綺麗な青空が広がっていますが、寒くなりそうです・・・・
Posted at 2011-02-09 00:11

People Who Wowed This Post


こちらも雨・・・。

午後から晴れるようですが寒い・・・(-_-;)
Posted at 2011-02-08 16:52

People Who Wowed This Post


久し振りの雨で空気が洗われたのか先日来の霞みは消えました。
久し振りに遠くがくっきり見えて気持ちが良いです。

以前、私の特定のPCではコメント入力ページが乱れると書いたと思いますが何時の間にか正常になってますね。
ウィルスバスターを最新バージョンに入れ替えてから他の問題も解消されてるしHTMLのフィルタリングが何か悪影響を与えていた感じです。
Posted at 2011-02-08 17:50

People Who Wowed This Post