今朝のKUMAの食事(2011.03.09)今日はちゃんと食べました

0 tweet
快晴、2.4℃

玄米雑炊
玄米100%、ブロッコリー、しめじ、油揚げ、ワカメ、卵
見かけの量はおおいのですが、野菜が一杯入っています。
味付けは白だし&台湾製激辛スープ

塩さば
八朔

昨日
英会話、持ち帰った仕事があるのでGymはお休み

夕ごはん
クラッカー、ウイスキーのお湯割り、落花生、八朔二個
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

晩御飯!!!\(◎o◎)/!
Posted at 2011-03-08 16:35

People Who Wowed This Post


晩ご飯は本当に少ないですよ、真冬は流石にもう少し食べましたが・・・・・

理由は簡単で、Gymや仕事で満足な時間がないからなんです。
ちょっとGymの時間が長いです・・・・
Posted at 2011-03-09 01:48

People Who Wowed This Post


種類は少ないですがバランスはよさそうですね・・・。

ヘルシーな感じでいいですね・・・(^_^)/
Posted at 2011-03-08 16:46

People Who Wowed This Post


玄米雑炊は特におすすめです、野菜をしっかり入れて食べています、もう少し暖かくなるとKUMAサラダの出番です・・・
Posted at 2011-03-09 01:49

People Who Wowed This Post


( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪ 
今朝は、ちゃんと御飯が食べれたのですね!
良かった。
八朔は、いつまで続くのかな(笑)
夕ご飯は、クラッカーですか?
こんな物で大丈夫かな?
ウイスキーは、私も大好きです。
牛乳割りが好きです。
まろやかで病みつきになりますよ。
一度お試しあれ!
Posted at 2011-03-08 17:14

People Who Wowed This Post


牛乳は無いので、豆乳で試してみます!
謝謝、苺小姐
Posted at 2011-03-09 02:46

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.

中国の地図を見ましたが、台湾も中にありますのでそれはよろしいですか?
日本人の認識で台湾はやはり中国の一つの省ですかね?われわれは違う国と思って自信を持って生きていますが、どうしてそんなに理解されにくいです、よく分かりません。

カール台湾より
Posted at 2011-06-05 19:26

People Who Wowed This Post