無駄な電気を使わないでください(拡散希望)

0 tweet
中部や関西におすまいの方、電気の使用量を可能な限り
下げて下さい。
中電や関電から東電への電力供給を行うはずです、原発が停止しています、
このままではライフラインがまた止まるかも知れません。
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

電気を送ってあげたいなぁ(わたし、すっごい寒がりなので)と思っていたんですが、水は送れても電気は送れないなあと思っていました。
そうか、電力会社なら送れるんですね。
四国電力も協力するかもしれないので、気をつけます。
幸い、こちらはいいお天気なので、部屋の電灯は消しています。

アナウンス、ありがとうございます。
Posted at 2011-03-11 17:08

People Who Wowed This Post


そうですね!できることは何でもさせていただきたいです。
こういう大事なメッセージこそ報道で知らせるべきです!
Posted at 2011-03-11 18:19

People Who Wowed This Post


社内の全員に節電を指示いたしました。

もちろん家族にも。

情報ありがとうございました。
Posted at 2011-03-11 19:13

People Who Wowed This Post