足にタトゥ

0 tweet
先日の山行き(敦賀)で、残雪で踏抜き転倒、その後は足が踏ん張れずに滑ったり転んだりで散々でした。
大きな痛みは数日で無くなりましたが、腫れが引かず、痛みもあるので困っておりましたが、先週の土曜に優しいキレイナオネエサンにサロンパスを貼ってもらい、快方に向かっています。

でも、太ももの外側は膝から腰の付け根まで、まるで刺青のごとくアオジなんです。
Gymでも口さのないオバサン方が、「どうしたの?」と興味深々でした・・・・・
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

サロンパスで治るなら、キレイとかオネエサンとかは関係なかろう(;´Д`)
Posted at 2011-04-18 19:57

People Who Wowed This Post


いえいえ、これがあるのですよ・・・・
Posted at 2011-04-19 04:59

People Who Wowed This Post


もっと早く貼ってもらったら、もっと早く治ったのに(笑)
じらすのがキレイナオネエサン処方でしょうか!!
Posted at 2011-04-18 20:04

People Who Wowed This Post


だと思うのですが、
それが諸般の都合で・・・・・
Posted at 2011-04-19 05:55

People Who Wowed This Post


結構、サロンパスは、被れますよ。
KUMAさんの、お肌は大丈夫でしたか?

KUMAさ〜〜〜〜〜〜んキレイナオネエサンに恥を掻かないように、両足を鍛えなくちゃ
貼り薬なんか付けて貰っていたらキレイナオネエサンに嫌われますよ。
KUMAさ〜〜〜〜〜んガンバ!o( ̄へ ̄o)
Posted at 2011-04-18 20:13

People Who Wowed This Post


比較的短時間で剥がしました。
面の皮も足の皮もペラペラで薄いです、断熱材ゼロです、昨日の採血でも看護士さんが、患者さんの血管は太くてよく見えるので楽だと言っておりました。
Posted at 2011-04-19 05:58

People Who Wowed This Post


キレイナオネエサン(オジョウサン?)にさすってもらったら、サロンパスなんてなくても直ったんじゃないですか?

いずれキレイナオネエサンの写真も公開して下さい。
Posted at 2011-04-18 20:47

People Who Wowed This Post


そうなんです、治ってしまいそうです・・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/kirisima1574mizuyo/19629931.html
リクエストの写真はここをどうぞ
Posted at 2011-04-19 06:00

People Who Wowed This Post


雪の山ではよくある事故ですね。

キレイナオネエサンに貼ってもらえる特典付きとはいいですねぇ・・・。
Posted at 2011-04-18 21:01

People Who Wowed This Post


こんな程度の雪で転ぶな!
と叱られました(涙)
http://blogs.yahoo.co.jp/kirisima1574mizuyo/19629931.html
キレイナオネエサンの写真はこちら!
Posted at 2011-04-19 06:03

People Who Wowed This Post


かなりの痛手だったんですね。
お大事に。

みなさん、キレイナオネエサンに反応していますね。(^_-)-☆
Posted at 2011-04-18 21:30

People Who Wowed This Post


実生活には支障はありませんが、見た目は大変ですが・・・・・・
Posted at 2011-04-19 09:54

People Who Wowed This Post


もう若くないです
くれぐれも無理しないようね
綺麗オネイサンはお預けで
Posted at 2011-04-19 02:18

People Who Wowed This Post


無理はしていませんのでご安心を・・・・
Posted at 2011-04-20 00:52

People Who Wowed This Post