愛媛県でLAN工事してきました

0 tweet
10月16日の午前4時に会社を出発、愛媛県西条市に出かけました。
GoogleMAPでは徳島から直線なのに、何故かカーナビ(古い)は、高松経由を示唆。
ぼんやりしているうちに高松道に・・・・・
でも、おかげで五剣山も久しぶりに見えたし、BirdyさんのBlogでお馴染みの「志度」の位置もわかりました。
西条へ車で行くのは初めてです、普段は岡山経由で予讃線で向かうのですが、今回は機材が多く、車です。

遠いですね、片道470kmありました。
16日は18時までケーブルの準備、17日は早朝から工事&試験、夕方は新居浜太鼓祭りを見物し、午前0時過ぎに帰社しました。
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

お疲れ様でした。

地図を見ても遠いですね。
午前様で帰社とは・・・。
疲れが出ませんように・・・。
Posted at 2015-10-18 03:08

People Who Wowed This Post


今日は山にも行かず、自宅でぐったりです。
Posted at 2015-10-18 03:13

People Who Wowed This Post


今日は高松道から分岐して徳島インターまで久しぶりに走りました。鳴門インターを超えたら徳島インターに分岐すれば徳島道になります。ただ時間的にはさほど変わらないのではないでしょうか。高松通過ありがとうございますm(._.)m
今年も西条祭り、太鼓祭りも見ずに終わりました。四国でも最大級の秋祭りですね。
Posted at 2015-10-18 03:48

People Who Wowed This Post


山仲間で、どうしても讃岐うどんが食べたいと、やかましく言い立てるオネエサンがいるので、一度高松に伺います、4Kの事で色々お伺いをしたいのです。
Posted at 2015-10-18 04:42

People Who Wowed This Post


淡路島経由でしたか。
次回はぜひお立ち寄りください。
Posted at 2015-10-18 05:05

People Who Wowed This Post


Liuさんがどうしても讃岐うどんが食べたいとのことです。次回は是非・・・・
Posted at 2015-10-18 05:14

People Who Wowed This Post