良い本です、おすすめ

0 tweet
管理栄養士の筆者がスポーツの栄養管理として立場で書いています。
疲れやすい<>いつも元気
やせにくい<>太りにくい
を28章に分けてかいてあります、特に図による解説は秀逸です。
スポーツする方必読です・・・・

1380円ですが、価格以上の価値があります、書籍での購入を
すすめます。
#トレッキング #ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

今月1日に出たばかりの新刊ですね。早速kindleのサンプルを読みました。良い食事と良くない食事の摂り方が比較して解説されて良いですね。早速検討します。
kindle版で読みます。
Posted at 2016-10-05 17:38

People Who Wowed This Post


挿入された図が秀逸ですね、勉強になります。
Posted at 2016-10-06 15:33

People Who Wowed This Post


おっーー。興味深々。卵がいいんですね。と、表紙のみで。。。
Posted at 2016-10-09 19:16

People Who Wowed This Post


今までの常識の間違いを、論理的に正してくれます。
Posted at 2016-10-12 14:48

People Who Wowed This Post


あーーこれ、確か本屋さんで見ましたあー
そうなんですねえ・・・
Posted at 2016-10-11 23:28

People Who Wowed This Post


マスター、一読をすすめます、必ず参考になります。
Posted at 2016-10-12 14:49

People Who Wowed This Post