珍しい写真

0 tweet
これは、googleMAPで検索中偶然発見したモノです・・・
場所はHGの鳩吹山山頂から西に500m程度の地点、Googleの写真は衛星写真で
あることが判明しましたね。
ここは飛行コースのようですが、3機が同時間ではなさそうなので、複数写真を
合成しているのでしょうか・・・・・
#pc #トレッキング

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

小牧基地に帰投の戦闘機の様ですね。 と言うことはこの上空を狙っていたら撮影できると言うことでしょうか?
撮影出来るチャンスは万に一つでしょうけど。
四国山中にも米軍の訓練空域が有るそうで、昔は待ち構えているとパイロットが写せるほどの低空飛行で飛んでいたそうですが、墜落事故があって、以後は少なっている様です。
Posted at 2016-10-16 03:20

People Who Wowed This Post


等距離に各務原のエアーベースがあります。
今月末、そこで航空祭があります、航空博物館もあります、一度おいでください!
Posted at 2016-10-16 04:19

People Who Wowed This Post