Search Bloguru posts

日常のつぶやき~この庭と草木

https://en.bloguru.com/moon

未央柳の花咲く頃

thread
未央柳の花咲く頃 未央柳の花咲く頃 未央柳の花咲く頃

花壇で

未央柳が咲いています。

蕊の長さが特徴の花です。

気になるのは、茅の葉が所々伸びています。

美しい未央柳の花を邪魔しています。

花壇の手入れが間に合っていないようです。

【黄】
#花

People Who Wowed This Post

今宵は小望月

thread
今宵は小望月

一日中、雨降りのお天気でしたが、

夜になってようやく晴れてきました。

雨戸を閉めようとすると、小望月が望めました。

明るい月夜です。

【月】
#月

People Who Wowed This Post

槇葉ブラシの木の赤い雨

thread
槇葉ブラシの木の赤い雨 槇葉ブラシの木の赤い雨 槇葉ブラシの木の赤い雨 紅い花が咲いていると思ったら槇... 紅い花が咲いていると思ったら槇葉ブラシの木の落花でした

花園で

満開だった槇葉ブラシの木の花が雨が降るように散っています。

辺り一面が紅くなりました。

ローズマリーに花が停まって、紅い花が咲いているように見えます。

【紅】
#花

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise