Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

Blog Thread

  • 2代目が出ていたことに驚き

2代目が出ていたことに驚き

thread
なんか輝いていてめでたい感じで... なんか輝いていてめでたい感じです。
でら!珈琲

愛知県外の出身者の心に響くこのパッケージ

みな一様にこれってお土産に最適な感じだね。という。

重いことを考えなければケース買いで持ち帰れば意外と面白い感じのおみやげになるかも・・・。

なぜか我が家に遊びに来た友達が手土産に持ってきた一品です。

昔サービスエリアで初代に会ったとき身内が感動していたことを思い出します。

ちなみに今回手土産に持ってきてくれた友人は東北出身でした。

自分は埼玉。もちろんつい買ってしまう人に含まれます。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise