Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

週末出勤の疲れを叫んで解消

thread
週末出勤の疲れを叫んで解消
久々にカラオケに来ました。
あまりにも音楽から離れた生活をしていたので音痴になっていました。(^^;。
たまには叫ぶのも良いですね。
鬱屈した気持ちが抜けて良かったです。

というか土曜日なのに夜10時半過ぎまで働くってなんだかな・・・。週休二日制の会社のはずなんですが・・・。このまま行くと日曜日も出る会社になりかねないのが恐ろしいです。なので、最近会社をやめようか悩む所です。
先に上司に辞められたのは痛かった・・・。

色々、叫んで忘れることにしました。
そして友人宅に宿泊。
友よ!!一緒に叫んでくれてありがとう。と思う週末でした。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise