Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

どうしてアップルパイとアイスクリームって合うんでしょう?

thread
どうしてアップルパイとアイスク...
温めたアップルパイにアイスクリーム(^^)
たまりません。
ここのアップルパイは煮りんごの下にカスタードクリームがたっぷりと入っていて、とろとろでおいしい(^^)。
そこにアイスを置くと余熱でとけてさらにおいしさが。
冷たいとあったかいの見事な競演。
またあわせて食べたいです。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2006-09-25 15:17

初めまして、お邪魔します。

一人暮らしの学生さんでしょうか?
アルコールもOKだから…

まめに自炊されてるようで感心してます。
わが愚息供は、全然自炊しなかったようです。

温かいアップルパイとアイスのコラボなんて、考えたこともなかったです。
でもアイスの天ぷらもあるんだから、それを考えたら自然ですよね。
カスタードクリーム入りのアップルパイも珍しいですね。
食べたい!

People Who Wowed This Post

moq
Commented by moq
Posted at 2006-09-26 15:05

はじめまして(^^)

以前は一人暮らししていましたが今は相方と暮らしております。
学生でもありますがもうすぐ学校が終わるので社会人になろうかなと。(就職できれば)

時々実験しすぎて怪しい食べ物作っていますが成功するとおいしいものに出会えたりします(^^;
また実験が成功したらアップしますんで見に来てください(^^)。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise