Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

Blog Thread

  • 秋なので衣替え。もう遅いか・・・。

秋なので衣替え。もう遅いか・・・。

thread
そろそろというか秋ですね。

季節も変わったし衣替えということで、スキンを元に戻してみました。
今さら?!

実を言うと実家の親がこのブログを見て自分の最近を確認しているらしいのですが、先日まで使っていたオレンジ色のスキンではうまく見えなかったらしい(^^;
 
画面の世界がオレンジだらけになるとか。

pcが古いのとアナログ回線のみなので、見るのも大変なのかな。

ホームページを作るための学校に通ってみてわかったことで、Webって色々規格があるらしいけれど、標準規格の移り変わりの速さに気後れしてしまいます。

あんまり時代の波に乗れていないのかなと思い知らされる毎日です(^^;。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise