Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

今日の夕飯。豪華にステーキ。

thread
今日の夕飯。豪華にステーキ。
今日は豪華にステーキです。

サーロインステーキ(豪州産)が2枚800円で購入できました。

お買い得です。

大きさも程よく、ボリュームもありました(^^)

焼き方はミディアムレアーにしました。

キャベツとロメインレタスとゆで卵のサラダに、
昨日の残った素焼き野菜をトッピング。

最近塩分が多めなのとジュース飲みすぎなのか2週間で2キロ以上太ってしまったのでしばらく塩とジュースは控えようかと。

ということで味付けは少な目の塩コショウ。
しばらく減塩と砂糖控えめ生活にしようと思います。飲み物も今日から麦茶とミネラルにシフトしました。

きっとコーラが飲みたくなるんだろうなと思いつつ(^^;

いつまで続くか謎です(^^;
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-06-04 06:50

今晩は。

もう思わず「ステーキ」という言葉で釣られて訪問させて頂きました。

野菜もたっぷりのようで、バランスが取れていい感じですね。

今後ともよろしくお願いいたします。

People Who Wowed This Post

moq
Commented by moq
Posted at 2009-06-07 06:14

こちらこそよろしくお願いいたします。


やはり”ステーキ”はいい響きですね。

またおいでください(^^)。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise