Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

お子様ランチのようなご飯

thread
お子様ランチのようなご飯
時々食べたくなるお子様ランチ。
一つ一つはたいした料理ではないものの色々入ったお子様ランチは魅惑の一品です。作るのは億劫ですが時々食べたくなります。

ナポリタン、ふりかけご飯、ハンバーグ・・・。
旗は立てませんでしたがほぼお子様ランチのメニューです。
ハンバーグはほいるやきで作りました。
材料入れてホイルで包んで20分オーブントースターに入れておくと出来るので簡単です。
他にトーストやらキャベツの千切りやら乗せました。豪華なプレートになりました。

右のはコーンスープ。パンで作った適当なクルトン代わりも乗せたのでお腹が膨れました。
たまにはいいですね。今度は旗もつくろうかなと思ってしまいました(^^)。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-01-20 19:59

いえいえ、りっぱな大人のランチだと思いますよ。

ナポリタンも偽だくさんで、食べ応えがありそうですね。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
moq
Commented by moq
Posted at 2010-01-22 08:51

量的には完璧に大人ランチ、もしくはメガサイズかもしれません。

食べ応えが無いとすぐにお腹が減るもので・・・。足りないと餅を2個ほど食べてさらにご飯一杯ほど食べてしまいます(^^;
メタボ一直線です。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-01-20 22:52

いろんな種類が多べれて楽しいですね

People Who Wowed This Post

moq
Commented by moq
Posted at 2010-01-22 08:53

いろんな種類が食べられるのは嬉しい反面、作るのがやはり面倒。でも食べたいの葛藤によって出来上がりました(^^)。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise