Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

今日のありえない不細工。

thread
今日は電車の中で化粧をしている女性を見ました。

ここまではいつもの不細工さんです。

自分からしてみるとあれはみっともない。
しかし、今日は新たなる不細工が!!

もと(だいぶ化粧済みだったので真実は謎)は美人なのに電車で化粧をしているのを見るだけで完全に不細工に見えてしまうのに、今日の女性はさらにひげ(産毛になるのか?)を毛抜きで抜いていた。仕上げはなんと試供品のファンデーション。これも外ではありえない。

どんなに美人でもどんな高級ブランドバッグ持っていようとあれは本当にありえない。


見苦しいものを見たと思った。
朝から気分悪いものを見てしまったと思っていたら最後に抜いたひげを電車内に思いっきり払って鏡チェックをして彼女は電車を降りていきました。おじさんだって電気髭剃り電車内で使ってひげをまき散らしてはないだろうがと怒りすら覚えました。

もう二度と見たくないですね(^^;

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2007-03-27 21:21

それは見たくない
千年の恋も冷めてしまいますね。

People Who Wowed This Post

moq
Commented by moq
Posted at 2007-03-28 17:16

本当に。
悲しくなります。
ひげ抜き女性が世に増殖しないことを祈ります。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise