Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

お盆だお盆だ。

thread
久々に実家に帰る。
しかしのんびりはできなさそうだ。
友人と会ったりライブに行ったりと忙しい。

最近一日ゆっくりできることがないので疲れている。
週末たんびに出かけるのは楽しいが、ゆっくりできないのが残念だ。

忙しいのが好きだが、ボーっとするのも好きだ。

最近ひたすらぼーっとしている時間がなくなってしまったのが残念だ。

時間は作ろうと思えば作れるというので今後勤めてボーっとする時間を作っていこうと思う。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by yum
Posted at 2006-08-13 07:14

お疲れ様でした。
今頃、のへーっとしているところでしょうか。
まだまだ暑い日がつづきそうだし、
十分体には気をつけてくださいましね。

People Who Wowed This Post

moq
Commented by moq
Posted at 2006-08-16 15:24

お盆は遊んできました。

実家に行ったら甥と一緒になり甥と遊んでライブ行って地元に帰ってきて、バーベキューにいってきました。

外で食べる肉はうまい。海にも行ってきました。
サーキットに行ってゴーカートに乗ってきました。
あさってから学校。
明日は家の掃除の予定。

ゆるーくがんばりマース。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise