Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

Blog Thread

クリスマスリースができました。

thread
クリスマスリースができました。
先日拾ってきたどんぐりやら松ぼっくりで作りました。
土台はダンボール。
そこに着なくなった深い緑のTシャツを細く切ったものをぐるぐる巻きつけてボタンやらリボンやら松ぼっくりや枝などを付けて作りました。

少し華やかにしようと100円均一でリボンを買ったのですが、結局おととし買ったスノーマンのオーナメントやリボン、着ない服のパーツで事足りてしまいました。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-11-20 20:06

手作りの飾りで迎えるクリスマス、素敵な日になりそうですね。

People Who Wowed This Post

moq
Commented by moq
Posted at 2010-11-21 05:14

有難うございます。楽しみです。

子供も気に入ったのかつんつんとつついてくれます。

材料が残ったのでもうひとつ作ろうかなともくろんでいます。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise