Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

ぼやき。今週は病院病院休日出勤になるなぁ

thread
明日は病院

月に一度の整形外科

総合病院に行くので混み合いそうです。


失敗したなぁ。
2週目位にしておけばよかった。

何も考えてなかった。

月はじめの月曜日なんて
混雑に混雑を掛け合わせた位に混むのに。

予約取るときになんで気づかなかったかなぁ。

この間の木曜日にヒアルロン酸射たれたけど膝痛い。

( ´Д`)はぁ。

どうせもう治らないのだから
早く痛みに慣れきらないかなぁ。

さて時間潰しの本は何冊持っていこうかなぁ
文庫にしようかな?
ハードにしようかな?

木曜日はいつものリハビリの予定
こちらは2時間見ておけばいいかなぁ。

そして土曜日は恐怖の休日出勤
考えただけでお腹痛い。

久しぶりの休日出勤だから
いつもとやる仕事違うし
ヤラカサナイヨウニせねば。

イメージトレーニングしてから行かないと
うっかりをやらかしそうだ。

今週もつつがなく終われますように
合掌。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise