Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

耳痛いの再発中

thread
朝のお薬 整形外科の痛み止も一... 朝のお薬
整形外科の痛み止も一緒に
残念ながら先週耳鳴りとめまいが
医者に行ったら
メニエール病の再発までは行かないけど
少し聞こえが悪くなってるかな?と
ま、一番酷かったときに比べたら
全然問題ないようだけど

耳の奥がグリグリされてるみたいで痛いなぁ…

で、
またあの激まず薬の登場

&めまいが出たら
更に飲まないといけない薬があと2種類

薬ではなくて美味しいもの飲みたいなぁ

People Who Wowed This Post

最近のごはん。朝兼昼

thread
最近のごはん。朝兼昼
ネオバターロール

フレンチトースト+生クリーム
+シャインマスカット

レタス+マヨネーズ

焼きはんぺん

芋ようかん+生クリーム

冷静ポタージュ

でした!

People Who Wowed This Post

最近のごはん。デザート舟和

thread
最近のごはん。デザート舟和 最近のごはん。デザート舟和
芋ようかんとあんこ玉
季節限定のカボチャでした

今回はそのまま食べました

People Who Wowed This Post

お弁当完成

thread
見た目はいまいちだけどうまいの... 見た目はいまいちだけどうまいのよね ヨーグルトだけ朝つまみ食いした... ヨーグルトだけ朝つまみ食いした
これ全体で食べたらどんな感じなんだろう
お昼が楽しみだ
今日も今日とてサンドイッチ
右2つがローストビーフサンド
左2つがゴールドキウイと
シャインマスカットのフルーツサンド

今日は最近開発を楽しんでいる
豆乳ヨーグルトのデザートをつけてみた
同僚にも味見を持っていくことに
ま、適当デザートだが
楽しめるといいな~!

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise