Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

今日の朝ごはん。おにぎり

thread
今日の朝ごはん。おにぎり
ツナマヨと韓国のりのおにぎりと
麦茶。
食べ終わったら胃痛来たー。
苦しみながら胃腸薬飲んで寝込む。
しばらくしたら落ち着いた。
何の胃痛かな~f(^_^;

People Who Wowed This Post

夕飯。トンテキだったんだけど

thread
夕飯出来て食べる寸前に
胃が痛い。刺されたような痛みが。
もう食べるの諦めました。
結局ご飯一口と温かい麦茶で夕飯。
昼は納豆とTKG
朝は食べず。

このままお腹痛かったら痩せるかなf(^_^;
あーお腹痛い。

People Who Wowed This Post

これ美味しいな。辻利ほうじ茶ラテ

thread
これ美味しいな。辻利ほうじ茶ラ...
スーパーで購入。
ほうじ茶ラテは旨いな~。
温かいのもいいけど冷たいのもなかなか。
また買おう。

People Who Wowed This Post

プロ野球中継にも驚いた。色々休みだな。

thread
テレビつけたら野球中継やってた。
本当に観客居ないんだな。
てかベンチからあんなに声かけてたんだな。
なんか
不思議な光景でした。

子供のお稽古から電話
中止とのこと。
他のお稽古も中止か休校。
学校も一月引きこもれとのお達しが。
あー給食無いから毎日弁当かな。
仕事もどうなるんだかな。
マスクも無くなってるそうだが
ビニール手袋も無くなってるらしい。
マスクもう少し作るかなぁ。

People Who Wowed This Post

色々夕飯。

thread
色々夕飯。
芋揚げて
肉やいて
野菜盛った。

People Who Wowed This Post

31行きました。サーティワンです。

thread
31行きました。サーティワンで...
イチゴとメロン

今月のおすすめフレーバーの
ストロベリースペシャルタイムと、
マスクメロン

夕飯前なのでスモールシングルカップにて
やっぱり31は旨いな~♪
たくさんは食べられないけど旨い。

People Who Wowed This Post

酢豚

thread
酢豚
ちょっと薄味だったかな?

肉じゃがと酢豚どっちがいいか聞いたら
酢豚とのことで。

豚もものスライスちぎって
塩コショウして片栗粉ふって
揚げました。
人参、たまねぎ、ピーマン、筍
味付けは創味シャンタンと
こしょうとケチャップ。
片栗粉であんかけ。
後はおやつに食べようと思って
買っていたたこ焼きと春巻き。

スープは創味シャンタンと醤油とごま油
キャベツの千切りとハムと薬味ネギでした。
お腹一杯になりました。

People Who Wowed This Post

ディッパーダン。タピオカチーズミルクティー

thread
ディッパーダン。タピオカチーズ...
ディッパーダン行きました。
かねてより気になっていた
タピオカチーズミルクティー
上にイチゴかな?のパウダーなのかな?
酸味が強い。
チーズはちょっと塩気が
ミルクティーは甘ーい。
なかなか面白い味でした。
甘いとしょっぱいのコラボですね。
自分にはちょっと重たい。
次回食べるときには
お腹がすこぶる空いている時にしようかな。

People Who Wowed This Post

ギフト。スタバ。

thread
ギフト。スタバ。
今月で同僚退職。
何年か一緒に働きました。
家族の介護とのこと。
そろそろ自分もそういうお年頃に
なってきたんだなと思いました。

これから色々大変だとは思うので
せめて一人でのんびりできたときに
一服楽しめるもの~と。

探していて
悩んで
最終的にスタバに流れ着きました。
お気に召すといいなぁ。

People Who Wowed This Post

今日の夕飯。ピザパン色々。

thread
今日の夕飯。ピザパン色々。 撮影前に食べてしまった。 撮影前に食べてしまった。
美味しいな!
ロイヤルブレット。
春のパン祭りのおかげなのか
最近ロイヤルブレットが安い。
美味しいのでつい買ってしまう。
サンドイッチも美味しいけど
(昼はサニーレタスとビアソーセージと
サニーレタスとゆで卵のサンドしました)
ピザパンにしました。

今日は変わり種かな。

マヨネーズベースで、
マッシュルームとたまねぎとピーマンにこしょう、×2
なすとこしょう、
明太子とお餅と韓国のり、
でした。
あーお腹一杯です。

本当はなすとオリーブオイルのピザパンしたかったけど
オリーブオイル使いきっていた。残念。
明日買ってこよう。

サラダはレタスとビアソーセージと
トマト2種類とフライドオニオン。

冷製コーンスープに牛乳入れたの付けました。
あー苦しい。食べ過ぎたな。

明日はトーストで食べよう♪

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise