Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

今日のご飯達。グリーンカレー茶漬けとかビビンバとか

thread
見た目悪いが味はいい。 グリー... 見た目悪いが味はいい。
グリーンカレー茶漬け。
ニンジン作りすぎた。 豆もやし... ニンジン作りすぎた。
豆もやしはなんであんなに美味しいんだろう。
朝ごはん
グリーンカレー茶漬け
ふんわり食感の白パンのハムサンド1個

昼ごはん
グリーンカレー茶漬け
ふんわり食感の白パンのハムサンド3個

夕ごはん
ビビンバ
甘酒

でした。

People Who Wowed This Post

木曜日のおやつ

thread
木曜日のおやつ
ローソン行ったら美味しそうなゴディバが!
サクッとしたチョコがけココアクッキーに
オレンジピールの入った生チョコかな?
( ゚Д゚)ウマーい。
再現できないかな~( ̄▽ ̄)
とりあえずオレンジピール作るかな(*゚▽゚)ノ
酒に合いそうなスイーツでした。

People Who Wowed This Post

先週火曜と水曜の昼はグリーンカレー食べてたな。

thread
だいたい作ると2日連続で食べて... だいたい作ると2日連続で食べてます。
竹の子と鳥もも肉。グリーンカレーペースト。
うまいな~(*´∇`*)
なんでこんなに好きなんだろ。

People Who Wowed This Post

一昨日見た虹

thread
うっすら見えました。 うっすら見えました。
やなこといっぱいあるなぁって同僚と愚痴っていて
窓の外を見たら虹が。
ちょっと良いことに会えた気がします。

People Who Wowed This Post

今日の夕暮れ

thread
いい色だなぁ。 いい色だなぁ。
友人宅にお邪魔した帰り。
外に出たらこんな景色でした。

People Who Wowed This Post

駅弁 妖怪ウォッチ弁当 崎陽軒シュウマイ弁当

thread
耳の辺り何入っているんだろう? 耳の辺り何入っているんだろう? 耳よりおでこ辺りに詰めるのが難... 耳よりおでこ辺りに詰めるのが難しそうです(^-^; ウマイウマイと友人に薦められた... ウマイウマイと友人に薦められた弁当。 シンプルな見た目、驚きの美味し... シンプルな見た目、驚きの美味しさでした。
キャラクターの入れ物の弁当。
本当はくまモンのお重弁当にしたかった(^-^;
洗うの面倒だが弁当これで作れと言われそうです。

崎陽軒のシュウマイ弁当。めちゃめちゃ美味しかった。
あのご飯、なんで、あんなに旨いんだ?

People Who Wowed This Post

ガトードボワイヤージュ

thread
家で再現できないなぁ(^-^;... 家で再現できないなぁ(^-^;
これは買いに行くに限る。
窯だしパイカスター。
20年位前から好物です。
塩キャラメル味も美味しくいただきました。

People Who Wowed This Post

先週は西新井大師に行ってきました。

thread
逆光暗いな。 逆光暗いな。 明るいや味気ないテントでした。 明るいや味気ないテントでした。
工事中でした。

先週イベント目白押しで体力使いきりました。
今週キツかった(^-^;

のどかでいい天気でした。

People Who Wowed This Post

疲労困憊。

thread
休む暇無く働くと疲れが溜まるものです。
腹痛と微熱に悩まされ中です。

そろそろ年末。宝くじ買うかな( ̄▽ ̄)

People Who Wowed This Post

歩き疲れた。スタバに入る。

thread
安定感のある旨さです。 安定感のある旨さです。 お店の方絵が上手!! お店の方絵が上手!! 可愛らしい看板もありました。 可愛らしい看板もありました。
朝5:30起き。さすがに眠くてカフェイン補給。
学生時代通ったスタバが健在。
ショートラテホット頂きます!

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise