Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

昨日のおやつ。くず餅。

thread
東海地区では見かけないので、 ... 東海地区では見かけないので、
実家から送ってもらっています。
もっちりしていて大変美味しゅう... もっちりしていて大変美味しゅうございます。
やっぱり紀文のが一番です。

People Who Wowed This Post

昨日の夕飯。鍋

thread
あさり、ホタテ、豚バラ、白菜、... あさり、ホタテ、豚バラ、白菜、練りもの、
キャベツ、ねぎ、人参、豆腐在中。
あとは、いかの唐揚げサラダでした。
キムチチゲ風。 キムチチゲ風。
寒くなると鍋が美味しいですね(^ー^)
自分は和風子供はキムチ味に。

我が家は色々好みが違うので、
一人一鍋です。

People Who Wowed This Post

昨日の昼ごはん。このヒヨコ

thread
なんともまったりとしたお顔です... なんともまったりとしたお顔です。 ヒヨコチップが! ヒヨコチップが!
ヒヨコにひかれて買ってしまいました。
のりたまです。

People Who Wowed This Post

夕飯。たらこスパゲティ

thread
きざみのりがさらに美味しくして... きざみのりがさらに美味しくしてくれますね(^-^)
どうにも気だるいと思ったら、発熱。
微熱でした。
とりあえず、手っ取り早く食事を作ろうと。

パスタ茹でて、SBのたらこスパゲティのもと使いました。
美味しかったです。

People Who Wowed This Post

昼ごはん。

thread
冷やし中華です。レモン汁入りの... 冷やし中華です。レモン汁入りのスープでした。 初めてのアルファ米。 会社でも... 初めてのアルファ米。
会社でもらいました。
お湯を注いでラップして蒸らしま... お湯を注いでラップして蒸らします。 完成。お湯が少なかったのか少し... 完成。お湯が少なかったのか少し硬めでした。
冷やし中華と防災グッズ。
アルファ米です。

People Who Wowed This Post

土曜日のご飯。

thread
豚キムチ丼と、ウインナー入りと... 豚キムチ丼と、ウインナー入りときたま汁。 芋と、ウインナーをフライパンで... 芋と、ウインナーをフライパンで炒めて塩ふっただけ。
子供バクバクたべました。
朝ごはん。
おにぎり、紅茶でした。

昼ごはん。
スナック菓子類。
わさびふりかけご飯。

夜ご飯。
豚キムチ丼、ときたま汁、
葛餅、ウインナーとポテト、
イオン飲料でした。

People Who Wowed This Post

金曜日の夕飯。ハロウィンパーティーでした。

thread
〆の鍋突入中。 〆の鍋突入中。 ○リオとか、白衣とか ○リオとか、白衣とか ドラキュラとか ドラキュラとか
ハロウィンパーティーでした。
食べたものは、生ハムシーザーサラダ、
ピザ何種類か、から揚げとかポテトや、
鍋でした。
ビールやアルコールを大量摂取してきました。

ほぼコスプレ大会で、自分は働く人をテーマに
つなぎとタオルとヘルメットにしました。
他にはセーラー服、キャリアウーマン、
○リオ、どら○えもん、ねこ、ドラキュラ、メイド、
悪魔、白衣、白鳥付きチュチュなんかも居ました。

People Who Wowed This Post

金曜日の昼ご飯。ランチパック

thread
焼きりんごジャム&カス... 焼きりんごジャム&カスタードクリーム♪
贅沢を言えば、クリームチーズが欲しいです。
ランチパックは美味しいですね(^-^)
秋の味にしようか悩みましたが焼きりんごにひかれて。
美味しくいただきました(*´∇`*)

People Who Wowed This Post

朝ごはん。

thread
ポークカレー。 ルー多目(^ー... ポークカレー。
ルー多目(^ー^)
朝からカレー。
体力つけないと今日は戦えないのでf(^_^;
美味しくいただきました(*´∇`*)

People Who Wowed This Post

秋の夜長に作るもの ネイルチップ

thread
今回は、黒、白、金のカラーテー... 今回は、黒、白、金のカラーテーマで作成。
真っ赤な魔女風も作りたいな(  ̄▽ ̄)
ハロウィンネイル、
自分用も完成です(  ̄▽ ̄)
イラスト入りは子供用。
自分用にはラインストーンあしらいました。
#ネイル

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise