Search Bloguru posts

偶然の出来事や出会いをチャンスに

https://en.bloguru.com/nakamura-yumiko

freespace

夢の実現で人と社会を、世界を元気に!

コーチングやトレーニングを通じて
心の基盤づくりビジョンの創造目標達成
トータルサポート!

✼••┈┈┈┈••✼
体験コーチングは
申し込みフォームから直接お申込みください。

プロフィールはこちら☟
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック

✼••┈┈┈┈••✼ 

まさか!大統領が・・・

thread
5年前タンザニアで初めてお仕事... 5年前タンザニアで初めてお仕事をした時に撮った1枚。宿から見えた首都ダルエスサラームの街中の様子
おはようございます。
お母ちゃんコンサル&コーチの中村祐美子です。
  
 
仕事で5年ほどお世話になっている国があります。

それは、アフリカの東海岸に位置する「タンザニア」。今朝、そのタンザニアから大統領死去のニュースが届きました。

昨年10月に再選されたばかりのマグフリ大統領。新型コロナウィルス感染症が世界的に蔓延し始めた昨年5月に早々にタンザニアコロナゼロ宣言を出して世を驚かせた人でもあります。

そして、つい先月、政府高官の葬儀が催された際に「コロナを祈りで撃退しましょう」といった内容のスピーチをされ、その内容を各メディアが取り上げておりました。

しかし、その直後から公で姿が見えなくなり
先週あたりからBBCでは「大統領がコロナ感染でケニアに緊急輸送?」といったニュースを流しておりました。確か数日前にはYahooでも。

色々な憶測がさらに憶測を呼ぶ状況でしたがここにきて今朝のニュース。まさか大統領が!という気持ちでいっぱいです。

再任後、これからの4年間、どんな動きになるのだろうと思っていた矢先の出来事でした。享年61歳。。。
 
タンザニアでは今後14日間、半旗を掲げ喪に服すようですので、日本からも大統領の安らかなご冥福をお祈りしたいと思います。

∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*

海外で「学ぶ」「住む」「働く」をコーチング&コンサルティングで全力サポート


中村 祐美子(なかむら ゆみこ)

銀座コーチングスクール(GCS)プロフェッショナルコーチ

GCS心理学マスターコーチ

JADA スーパーブレイントレーニング2級コーチ


コーチングセッションのご希望・お問い合わせは、こちらからお願いします。

∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*



#お母ちゃんコンサルコーチ #タンザニア #タンザニア大統領 #ブログル #海外で働く #海外サバイバルブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise