Search Bloguru posts

freespace

Blog Thread

  • ランチミーティング♪

ランチミーティング♪

thread
ランチミーティング♪
まだまだ油断ならないとはいえ、
やっとリアルで会える日が
やってきました。

夏のような秋晴れの日に
楽しいランチミーティングです!

坂本祐央子コーチと
たかつちあやこコーチの
3人で♪

いつの間にか
ほぼ私の悩み相談になりました。

コーチ二人に聞いていただける
贅沢な時間!

そして
やらない言い訳ばかりの私に
ビシビシ響く愛ある言葉たち!


在職中は出勤してしまえば
追われるままに働けばよかったけれど

起業したら自分で決めないと
進んでいかないのに

35年間でついた癖は
ベッタリとへばりついている。


そんな私へ

「時間割があるといいんだね」
「〆切があれば動けるってことね」
「誰かのためならすぐ動けそう」
「適度な崖っぷちが必要ね」

そして出た名言
「誰かが困ればいいんだ!」

この悪魔の囁きにも聞こえる一言から

書かないとバトンが渡せない
ブログル投稿リレーが
スタートすることとなりました!

リレー参加の皆さん、
いきなりのメッセージに
さぞ面食らったかと思いますが

そういうわけだったのです。
(半数以上の方が寝耳に水という)

年末まで
このバトンを繋ぐために
きっと私は頑張れることでしょう。


今日の朝ドラでも
主人公が

「もし、
助けてもらってばっかりだったとしても、
それはそれでいいっていう世の中の方が
いいんじゃないかな」

と言ってましたし。


助けてくださってありがとう!と
声を大にして
御礼申し上げつつ

バトン繋ぐぞ、オー!

⁡⁡


:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-

クライアントを全力で応援する🌈チアフルコーチング🌈
仕事と家庭の両立や、これからの自分自身の在り方など、
モヤモヤを手放して、本来の輝きを取り戻しましょう!

銀座コーチングスクール GCS認定コーチ

お試しセッション承ります
お申込みはこちらから↓
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#GCS #アラフィフ #コーチング #コーチ探せる #チアフルコーチング #応援 #銀座コーチングスクール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise