Search Bloguru posts

お父ちゃんコーチのブログ

https://en.bloguru.com/pafaddy-blog

freespace

最後の運動会

thread
最後の運動会
昨日の雨模様とは一転

快晴の下、「運動会」が行われました。


少し肌寒く、100%運動会日和とは
言い切れない状況ですが、
安全に充実した運動会が出来ました。


長女の小学1年生の運動会から
数えて13回目。


振り返れば、そんなに来てたっけ?
って感じますが、良く13回も通い続けたなぁ~。
と思います。


と同時に、13回休まずに全て観覧できたことに
環境も含めて感謝します。


長男が入院して私しか観覧できなかった運動会。

サッカーのセレクションで、
長女が閉会式しか参加しなかった運動会。
(この時長男はフル参加していましたが)

運動会の時は、私がビデオ担当、
妻の父が一眼レフで写真担当でしたが、
不慮の事故でこの世を去り、
寂しさを感じた運動会。

そのほか、多くの事が思い出されます。

13回それぞれに感動が有り、笑顔が有り、
子供達が与えてくれるエネルギーの大きさを
いつもいつも感じまていました。


来年から無くなることで、
準備も含めて楽になる部分と
そんな感動に参加できなる寂しさで、
少し複雑な思いです。


子供達が13年間健康に参加できたことに感謝です。
長らく有難う御座いました。


コーチ探せる プロフィールページへ
クリック



//*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*//
        Pafaddy サポート(お父ちゃんコーチ)
        Pafaddy-Carith
        URL : pafaddy.jp
//*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*//
#エネルギー #コーチング #コーチ探せる #健康 #子供 #子育て #感謝 #運動会

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise