Search Bloguru posts

お父ちゃんコーチのブログ

https://en.bloguru.com/pafaddy-blog

freespace

考え方・受け取り方

thread
考え方・受け取り方
先日、木が枯れたお話しをしました。


正直、苦しく重い気持ちになりました。


でも、こんな話を聞きました。



”植物が枯れると、悪い事を吸収して持って行ってくれる”

と言う事。


一瞬で、自分の気持ちが軽くなりました。


起こった事実は何も変わりません。

変わったことは、考え方と事実の受け取り方。


考え方や、受け取り方でしだいで、
こんなに気持ちが、気分が変わるんです。


自分にとってマイナスな事が起こっても、
考え方を変える事で、気持ちが軽くなり、
きっと、行動が変わります。


ひとりで無理なら、話を聴きます。
変わったこころはどんな気分でしょうか?


コーチ探せる プロフィールページへ
クリック



//*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*//
        Pafaddy サポート(お父ちゃんコーチ)
        Pafaddy-Carith
        URL : pafaddy.jp
//*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*//
#コーチング #コーチ探せる #事実の受け取り方 #気分が変わる #気持ちが軽くなる #行動が変わる #話を聴きます

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise