Search Bloguru posts

お父ちゃんコーチのブログ

https://en.bloguru.com/pafaddy-blog

freespace

何もしていないのに

thread
何もしていないのに
やっていないことを棚上げして
「自分はダメやなぁ!」
と責めることってありませんか?


それって、意味はないし、
自分がどんどん疲れていくだけです。


したい事や、すると決めた事。



「よし、明日からしよう!」
こんなことを繰り返している間は、
いつまでたっても現実は変わりません。



何もしていないのに、
した気持ちになって、
自分を責め出したらアウトです。



言い訳をして前進していないのは、
誰もがやってしまいがちなことです。



「いつまで経っても、できない!」
「いつまでも幸せになれない。自分はだめや!」


何もしていないから、実現できないのは当たり前です。



なのに、



やっていないことを責める前に、
自分の存在そのものを責め始めたらだめですよね。




出来ないのは、なぜ?


本当にしたい事?、実現したい事?



まず、そこを問いかけて
確認する事が必要です。



「やらなければいけない」
では、人は行動できません。



その結果、
自分がダメだと責めたとしても、
それは辛いだけです。


コーチ探せる プロフィールページへ
クリック



//*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*//
        Pafaddy サポート(お父ちゃんコーチ)
        Pafaddy-Carith
        URL : pafaddy.jp
//*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*//
#したいこと #コーチング #コーチ探せる #パーソナルコーチング #ビジネスコーチング #内発的動機 #子育てコーチング #実現したいこと #目標

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise