Search Bloguru posts

解体心象

https://en.bloguru.com/pegasus

シアトルタコマ空港発の飛行機が上空を飛ぶ

thread
シアトルタコマ空港発の飛行機が...
午前4時前かすかに飛行機の飛行音が聞こえていました。早速調べてみるとなんと内村社長のおられるシアトルから台北の桃園空港行きの飛行機が飛んでいることが分かりました。エバー航空で このまま飛べば朝の7時位に到着ということになるんでしょうね。シアトルと高松の思いがけない繋がりですね(かなり強引(^_^;))

Sent via bloguru mobile.
#モバイル

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-04-19 14:30

上空を飛んでいるものが何なのか、解るんですか!!!?
\(◎o◎)/!

People Who Wowed This Post

ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2012-04-20 00:52

レアルタイムで航空機の運航状況が解ります。ただし、全ての航空機ではありませんし、エリアも限られます。この手のアプリを2個確認しています。瀬戸内海の船の位置が分かるアプリも有るんですよ、でも確認できる条件は航空機と同じです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise