Search Bloguru posts

解体心象

https://en.bloguru.com/pegasus

Blog Thread

徳島ラーメン食べるなら「太陽軒」

thread
徳島ラーメン食べるなら「太陽軒...
と言っても久しぶりです「太陽軒」。女将に「アラ、久し振り!」と笑顔でのご対面でした。友人はアッサリ目と言うことで「チャーシュー入北京そば」を、私はヤッパリ徳島ラーメン「チャーシューメン」を注文。ここのチャーシューは自家製です。旨い旨いとあっという間の完食、女将との話も弾み、食後にアイスコーヒーをサービスまでして頂きました。初めてだった友人も「今度からは太陽軒に決まり」と御満悦。太陽軒女将、ご馳走様でした。

Sent via bloguru mobile.
#モバイル

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-07-07 19:19

以前、徳島ラーメンを食べました。
ココ。
知らずに入ったお店で、なんか豚バラの脂ぎったのだけが印象に残ってます。

いつか美味しいのを食べたいです。

People Who Wowed This Post

ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2012-07-08 10:04

イワタですね。そうです、徳島ラーメンはそんな感じです。好き嫌いは別れるところです。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-07-08 05:31

チャーシューが入っているだけであっさりじゃないと思うんですけど

People Who Wowed This Post

ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2012-07-09 01:41

おっしゃる通りです。あくまで徳島ラーメンと比べての事ですネ。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise