Search Bloguru posts

解体心象

https://en.bloguru.com/pegasus

夏のパスタ

thread
夏のパスタ http://www.ku-zou.com/shop/a... http://www.ku-zou.com/shop/ando/ フレッシュトマトのサラダスパゲ... フレッシュトマトのサラダスパゲッティ 夏のパスタ
暑い日には冷たい麺類が喉越し爽やかに美味しいですね。近年もっと野菜を食べようという合言葉のもとにウドン店で野菜がたっぷり使った「サラダウドン」を出すお店が増えました。しかし今年は「サラダウドン」を食べたのは1度だけ。高松テルサ1箇所だけです。
もっと野菜を…では有りませんが、最近紹介された高松市福岡町のパスタのお店で「夏のサラダパスタ」ランチを食べて来ました。
サラダウドンのサッパリ出汁も良いですが、パスタのオリーブオイル混じりのビネガーもなんとも言えず美味しいですね。しっかりした歯ごたえのある細めのパスタによく馴染んでいます。麺類と野菜は愛称良いですね。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise