Search Bloguru posts

解体心象

https://en.bloguru.com/pegasus

天使さんからランチのお誘い

thread
マンジャーレのサラダです。 マンジャーレのサラダです。 こんな感じのマンジャーレですよ... こんな感じのマンジャーレですよ。マルシェも開催してます。
http://metabokawa.ashita-sanuki.jp/e799388.html
お店はL字になっていて、カウン... お店はL字になっていて、カウンター席行きました。珍しいですね、夜はバーになるのでしょうか。 ワインの栓のコレクション。 ワインの栓のコレクション。 小さな金魚鉢 小さな金魚鉢 天使さんからランチのお誘い スパゲッティ スパゲッティ トロトロオムライス。従来からの... トロトロオムライス。従来からのタイプの方が好みです。 お店から臨む白山です。 お店から臨む白山です。 上空は高松空港への進入路になっ... 上空は高松空港への進入路になっていて着陸態勢の飛行機をまじかに見られます。
木田郡三木町に有るレストラン「マンジャーレ」へお誘いがありました。いろいろ話題の多い三木町にあります。先日は「マンジャーレ」で開催された「マルシェ」の記事も見たので興味を持ってました。
今回は私の運転で行きました。
マンジャーレは富士山の形の小山「白山」を臨む田んぼの真ん中に有りました。まことさんと3人でしたのでそれぞれ別のメニューを頼みました。私はスパゲッティのランチを選びました。メニューの詳細は天使さんのブログを見てくださいね。

http://jp.bloguru.com/angelique/225504/honda

美味しかったですよ。料理が出て来るまで店内をスナップしました。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-12-03 16:24

最近、ご一緒が多いですね。

People Who Wowed This Post

ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2014-12-03 18:01

本当ですね。新しいお店を紹介してもらって喜んでいます。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-12-04 00:10

近くに、ブログ仲間がいて良いですね
気が向いたときにミニオフ会ができて!

People Who Wowed This Post

ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2014-12-04 08:42

確かに言われてみるとオフ会ですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise