Search Bloguru posts

解体心象

https://en.bloguru.com/pegasus

月を見ながら 1人車中宴会

thread
月を見ながら 1人車中宴会 月を見ながら 1人車中宴会 ソロ寝台2階 直ぐにロビーやシ... ソロ寝台2階 直ぐにロビーやシャワー室、トイレが近い。 月を見ながら 1人車中宴会 ツマミを買い込みました。ウイス... ツマミを買い込みました。ウイスキーの小瓶も有ります。 Googleミュージックのリサ... Googleミュージックのリサ・ラブブランドを聴きながら…
アップルやアマゾンミュージックにはこの歌手は有りません。何故?
月を見ながら 1人車中宴会 月を見ながら 1人車中宴会 天井まで開いた窓からはずっと月... 天井まで開いた窓からはずっと月が見えています。ライトを消して 心地よく酔っています( ◠‿◠ ) 月を見ながら 1人車中宴会
スーパームーンも過ぎましたが晴天の夜空です。寝台特急の2階ソロ寝台です。狭いですが月を観ながら呑んでいます。チョットツマミを買い過ぎたかな(^^;;
#寝台特急瀬戸号

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Kamiyahoken
Commented by 神谷保険
Posted at 2016-11-16 09:55

九州を横断する「ななつ星」15万円から40万円だそうですが「寝台特急瀬戸号」はかなりお高いのですか?
私は列車の旅が大好きです。日本に行く際はJRパス(海外から購入できJRは乗り放題ですが新幹線の「望み」特別列車、寝台車は乗れません、東京ー大阪を往復すると元が取れます。

People Who Wowed This Post

ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2016-11-16 15:54

寝台特急はほとんど無くなりました。瀬戸は山陰からの出雲号と岡山で合流して東京まで行きます。金額は高松-東京だと新幹線利用(指定料金)より3000円程高いだけです。運賃を再掲示しておきます。是非一度お乗り下さい。高松へは 讃岐うどんを食べに、出雲には出雲大社参拝に…(^_^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-11-16 22:37

いつか乗ってみたいですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise