Search Bloguru posts

解体心象

https://en.bloguru.com/pegasus

Blog Thread

玉藻うどんに再び!

thread
玉藻うどんに再び! ゲソ天ざる ゲソ天ざる カシワ天ぶっかけ カシワ天ぶっかけ 9カメラ4ライン録画録音体制 9カメラ4ライン録画録音体制 新世代のグループコミュケーショ... 新世代のグループコミュケーション ガジェット、ボンクス グリップ!
日曜日も県民ホールで仕事でしたので、合間を見つけて 再び玉藻うどんへ。「お待ちしてました」の掛け声で 一気に昼食モードです。注文して待ってると メタボ柿原さんが 来店!私のブログを見て来たとおっしゃるヽ(^o^)閲覧してくれてありがとうございます(=^▽^)σ
私は昨日のゲソ天が美味しかったので ゲソ天ざる。カメラマンはカシワ天ぶっかけを注文。メタボさんは天ぷらうどんを注文しました。
おかわりしたかったのですが、時間が押していたので、メタボさんと別れて先に現場に戻りました。
今回最大マルチカメラの9カメ体制私が(5台と音声4ライン管理!)なので 神経を使います。特に録画機がアバれ模様。インカムとして新ガジェットもテストしました。
そしてなんとかミスらずに終了しました( T_T)\(^-^ )
#玉藻うどん

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
zakkah
Commented by zakkah
Posted at 2017-12-25 17:50

おはようございます、ペガサスさん。

御地・・・おうどん、食しに行脚したいですね。
TV等で紹介されますと、貴氏を思い出します。特に撮影現場を拝見しますと、40年以上前の四国と対比して見たい。
“動画”に来年は挑戦しようか!?!誘惑にかられますm(._.)m(^з^)。

People Who Wowed This Post

ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2017-12-25 19:09

動画も楽しいですが、やっぱり写真の方が面白いですね。友人のメタボ柿原さんはうどんの師匠でうどんのあらゆる情報に通じています。
是非四国にも遊びに来て下さい。

本日は 有難い事に ポスター制作の為にプロカメラマンの横にくっいて写真撮影に行きます(^^;

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise