Search Bloguru posts

解体心象

https://en.bloguru.com/pegasus

Blog Thread

ワンコインで美味しいカツ丼が食べられた(^ ^)

thread
ワンコインで美味しいカツ丼が食... ワンコインで美味しいカツ丼が食...
トンカツが好きで よく食べに行きますが、たまたま 通りかかったの時に見つけた トンカツ専門店に入りました。
お昼時だったので 駐車場もほぼいっぱいだし 店内も満席に近いほどのお客さんでした。1杯490円のカツ丼と 100円の豚汁を注文しました。お客さんが多かったので 少し待ちましたが、出てきたカツ丼の味に 大感激 、この値段で美味しいカツ丼を食べることが出来ました。カツ蔵さんはここだけのお店で 近くには有名なカツのお店もあるので 頑張って他に負けないカツ丼を提供しているのでしょう。また近いうちリピートに行こうと思います。
そうそう、名古屋名物の味噌カツもメニューにありましたよ〜〜

トンカツ専門店かつ蔵: http://www.eat-in.jp/katuzou/

株式会社イートイン : http://www.eat-in.jp/menu.html
#トンカツ専門店かつ蔵

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2018-11-08 16:56

味噌カツがあるのですね、次回に是非!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise