Search Bloguru posts

解体心象

https://en.bloguru.com/pegasus

マルタツうどんの鍋焼きうどん

thread
マルタツうどんの鍋焼きうどん
今日は打ち合わせで 東かがわ市 引田まで行きました。昼だったので白鳥のマルタツうどん本店へ 既に満席で待つこと20分、今月末までのメニュー、鍋焼きうどんを注文しました。前回は三本松店でしたが、大将が今日はこっちで切り盛りしてました。顔を逢わすなり覚えてくれていて 感謝です。
マルタツうどん うまいですね。繁盛するお店です。大将働きすぎでダウンしないようにね。

月末に向かい仕事も少しずつ完結していってます。四月になったら KUMA さんの所へ行って明治村を案内してもらおうかと心待ちにしています。美味しいものも食べたいですね。KUMAさん見ていたらヨロシク!
#マルタツの鍋焼きうどん

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2019-03-23 02:08

今日は寒かったので鍋焼うどんは美味しかったでしょうね

私たちは今日は久しぶりに公渕公園の近くの久保にいきました
あそこの女将も、滅多に行かないのによく覚えていてくれて
愛想がいいです
大好きなお店です

People Who Wowed This Post

ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2019-03-23 03:25

久保、全店図鑑に載らないお店ですね。美味しいし、地元民重視のお店ですねー。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2019-03-23 02:57

アルミ鍋でしょうか?
鉄鍋で作ってくれるおばあちゃんのお店が閉店して久しく食べていません、懐かしい「鍋焼きうどん」です。

People Who Wowed This Post

ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2019-03-23 03:27

アルミ鍋というのがちょっと意外でしたが、美味しかったです。近くには まるちゃんうどんと言う名店もあります。引田に行く時は どちらにしようかと悩みますね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise