Blog Thread

  • 日本式洋食レストラン バレンシーア 徳島市

日本式洋食レストラン バレンシーア 徳島市

ニャニャ吉さん注文のフルーツパフェ デカイ!
ペットボトルに入った魔法銘水
カレーハンバーグ
食後のコーヒーは環状道路脇のコーヒー店
24時間営業している 昭和のレストラン バレンシーアです。ちょっと入りにくい川沿いにあって、グーグル地図では「日本式洋食レストラン」という分類で紹介されています。でも写真の通り、入り口には ズラッとギリシャ彫刻像が並び さながら外国に来た様ですね(大げさか)

中は複雑な構成で 写真を撮影しようと思ったのだけど 満席状態で、撮れませんでした。ランチ時間は超人気のお店の様です。奥の席しか空いていませんでした。席に着くと魔法水とラベルのついたペットボトルを携えて 注文を取りに来ました。マイナスイオンとか不純物を除いた食材を使っていますとか かなり健康思考のお店です。

天井からのガラスのオブジェやズラッと掲げられた額縁やポスターなどかなりシュールな席でした。

前にニャニャ吉さんの配信で デカイフルーツパフェを食べていましたが、ナルホド長時間居ても大丈夫な様に量は多めになっているようです。しかし、友人と頼んだハンバーグ定食は普通の量でした。友人は近くに住んでいるのですが、このお店は初めてだそうで、色々ネタ満載のお店のキャラクターを楽しんだ様でした。

この後 お気に入りのスイーツ店にコーヒーを飲みに行ったのですが、残念ながらお休みだったので 隣の新しいお店に行って 食後のコーヒーを楽しみました。
徳島には色々面白い物があるので 楽しいですね。
#バレンシーア

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account