Search Bloguru posts

解体心象

https://en.bloguru.com/pegasus

Blog Thread

クオーターパウンダー・チーズ

thread
クオーターパウンダー・チーズ
徳島での遅い取材が終わりちょっと小腹が空いたので何かないかなと思っていると、そうそう、ブログル仲間の河童さんのブログで見たクオーターパウンダーを思い出しました(^^)v
マックの新しいスタイルの商品のようですが今の所四国では徳島しか無いようです。都会では去年末発売なのに四国はまだまだのようです。ナゼ?

この商品のみ1個買ってみました。10分ほど待って手渡され、帰りの車中でたべました。
先日友人に誘われコーヒー飲みついでに食べた100円マックもそれなりにだったのですが、こちらは好みの味で美味しかったです。
マックにはほとんど行かないのですが、香川でクオーターパウンダー・チーズが売られる様になると行く様になるかもしれません。
そうそう香川では「佐世保バーガー」のお店が開店しているようですよ。

kani1000さんのレポートを共有させてもらいました。

#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-04-07 15:32

大きいんですか?

People Who Wowed This Post

ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2009-04-08 12:22

チーズバーガーより一回り大きい旨、レポートされています。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-04-07 17:48

佐世保バーガーというのがあるんですか・・・。


いろいろ出すもんですねぇ・・・。
何か特に違いがあるんですかね・・・???。

People Who Wowed This Post

ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2009-04-08 12:25

佐世保には認定店制度がある様ですよ。ご当地グルメ、ソウルフルフード盛んです。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-04-07 17:57

わたしも1回頂きました。

やはり味も高級感があって、100円マックとは違いますね。

People Who Wowed This Post

ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2009-04-08 12:28

「クオータパウンダー地図」(^^);

がまだ赤くなってません!香川県

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise