Search Bloguru posts

なんか知らんけど、大丈夫♪

https://en.bloguru.com/poco

freespace

脳とココロ

thread
脳とココロのしくみ入門 脳とココロのしくみ入門 脳とココロ
最近、脳科学コーチングというメソッドを学んで、脳の仕組みが心に与える影響って面白いなぁ~!と気づいちゃいました。

そこで、何か関連本を読んでみたいと本屋へ行ったら、この本がピックアップされていた。
売れてるようです。
イラストで図解されているのも、右脳派のわたしには有難い。

・マルチタスクをこなすコツ
・モンスター上司の行動の謎
・マウンティングしてくる人の原因
・亭主関白な夫への対処法
・成功している人の脳の使い方
・・・・・
などなど、ざっくり拾ってみるとこんな感じの内容。

有名な苫米地さんの本と一緒に、買いました。

楽しみだな〜
#本

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
MIKI SANO
Commented by 代田美紀
Posted at 2020-11-11 15:52

面白そうですね!私も買ってみようかしら!

People Who Wowed This Post

poco
Commented by 桜川ミユキ
Posted at 2020-11-11 16:14

大きい本屋さんだと平積みで見つかると思うので、試しにパラパラしてみてもいいかもですね~

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise