Search Bloguru posts

なんか知らんけど、大丈夫♪

https://en.bloguru.com/poco
  • Hashtag "#スピリチュアル" returned 6 results.

freespace

満月とトリプル開運日

thread
新緑が生えてきましたね~ あち... 新緑が生えてきましたね~
あちこちで目覚めが始まっているのを感じます。
そして、今日は満月。
『手放しに最適』なので、ここず~っと、思いきった処分をしています。
心もスッキリしますね~

それから、明後日の3月31日は、『天赦日・一粒万倍日・寅の日が重なる』ので、とてもパワーのある今年最高の日らしいです!
何かをスタートさせたり、新しいものを購入したり、支払いにもよいそうなので、わたしは、この日に振り込みをしようと決めました
(*^。^*)。

収穫を楽しみに、種まきをしたいですね。
#スピリチュアル #一粒万倍日 #天赦日 #寅の日 #手放し #満月

People Who Wowed This Post

今年最初の新月パワーにお願い

thread
今年最初の新月パワーにお願い
何故だか時々、高いところに昇って、ぼーっと眺めるのが好きです。

子供の頃は、それこそ猿のように、なんでも高いところへ昇っていました


そこで、自分が生きている現実世界を俯瞰しているような、不思議なワクワク感。

これも、「視点を変える」という行動に繋がっているのかな?

今日は、今年最初の新月。(およそ午後2時頃)

夢や目標を叶ったつもりで書いてみたり、予祝してしまうのがオススメで〜す。

始まったばかりの2021年を、より良い未来に!


#スピリチュアル #メンタル #新月 #癒し

People Who Wowed This Post

直感で受け取るメッセージ

thread
直感で受け取るメッセージ
『直感』や『インスピレーション』って、使っていますか?

無意識に流しちゃう人のほうが、実は多いんではないかなー
以前は、わたしも、そのひとりでした。

今年蔓延した新型コロナをきっかけに、東京から地方移住する方々も増えましたね。

その中でFB繋がりの方が、マンション契約の更新をしたばかりなのに、

直感で、すぐに地方移住を決行

されたのです。

ホントに、びっくりするくらいの素早い引越し!
(おそらく、決めてから3週間ないかも)

今は、自然の中で悠々と、リモートワークをされています。

タイミングを優先した自由な生き方ができるのは、
これまでに、その土台作りをしっかりされていたこともあるでしょう。

でももっと大きいのは、

自分の直感を信じる力。

日頃から、直感を無視せずに実行してきたことで、その意味が信じられているのですね。
(それがわかるのは、数年後か10年後になるのかも、とのこと)

こういう考え方は、経営者の方にも多いです。

因みに、わたしは、眠る直前に、質問を投げかけて休みます。

そして、目が覚め、ベッドの中でまだとろーんとしている状態で、
その答えが、キャッチ出来る時があるのです。

寝る前の質問
「明日、やっておくべきことはある?」

朝の答え
「墓参り」
「おばあちゃん待ってるよ」

ビックリしましたよー!
お彼岸で結局、お墓参り行けてなかったんですよね・・

その日は、気持ちいいくらいの快晴。
予定を変更して、すぐにお墓参りへ行ってきました。

菊にこだわらない鮮やかなお花を生け、線香をあげて、
そして先祖に祈る。

それだけで、清々しい気持ちに・・

ひらめいたことって、

偶然ではなく何らかのメッセージ

だとしたら、無視しちゃもったいない、と思いませんか?

ところで、明日12月21日は、冬至ですね。

今回は時代の節目ということもあり、大きなパワーが動くときなので、
なんらかのメッセージが、受け取れるかもしれませんよ〜

#アーカイブ #インスピレーション #スピリチュアル #直感

People Who Wowed This Post

斎藤一人さんのコトダマ『まぁいいか』

thread
斎藤一人さんのコトダマ『まぁい...
親が入院中のとき、心を整えるために、スタバで本を読もうとしたところ。

併設のTSUTAYA書店で目に入ったのは、

『斎藤一人 神的 まぁいいか』
<明るい未来を切り開く究極のコトダマ>

斎藤一人さんの新刊です。

わかりやすい言葉、文字の大きさで、語りの文章なんです。

わたしは、おじいちゃんカウンセラーに話しかけられているような、気持ちに・・

いや〜これがね、その時の自分にハマった内容で。

ちょっとスピリチュアルなエッセンスもあり、思わず、感情がこみ上げて来て、
マスクの下で泣いちゃいましたよ・・


“ 失敗は、成功させるための練習 “

“ 魂が成長すると、いろんなことが見えてくる “

“ 今世の生き方は、あなたが生まれる前に選んできた “

“ 心はどこでも旅をすることができる “

“ 師匠を持つなら、明るく楽しい人を選ぶ “

“ 今のコロナ禍は、世界中の人に学びの時期が来たということ “


今の自分のタイミングに合ったからこそ、
深く共感できる、慰められる、本でした。


#スピリチュアル #メンタル #本

People Who Wowed This Post

不思議なオラクルカード

thread
不思議なオラクルカード
今年になって、オラクルカードを始めました。
今、3デッキ持っています。

昨年からタロットカードを勉強していたのですが、かなり複雑で難解だな~と思っていたところ、このオラクルカードを知りました。

カードのイラストがとにかくキレイでワクワクするし、メッセージがわりと明快なので、楽しく占えます。

わたしは、毎日寝る前に、明日のアドバイスをおろしてもらっています。

クライアントの方がOKであれば、セッションの最後に、おまけとしてアドバイスカードを引いたりすることもしています。

不思議なのですが、全く同じカードが、3~4日続くことがあるんですよー
ちょっとコワイくらい。

これは、受け取っているメッセージに対して、正しく理解していないとか、行動していないと出るようですね~(;´∀`)

スピリチュアルなパワーも使っているようなので、直感を鍛えられている気がします。


#オラクルカード #スピリチュアル

People Who Wowed This Post

オーラを診断されちゃった

thread
オーラを診断されちゃった
たまたま入ったパワーストーンのショップで、
オーラリーディングができるというマシンを発見!

わたしのオーラは、かなり大きいらしい・・

なかなか詳しく解説されてて、面白かった〜
#スピリチュアル

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise