Search Bloguru posts

なんか知らんけど、大丈夫♪

https://en.bloguru.com/poco
  • Hashtag "#オラクルカード" returned 3 results.

freespace

オラクルカードの答え合わせ

thread
オラクルカードの答え合わせ
今年、11月末に父が亡くなりました。

生前、離れている上、一人暮らしなのが心配で、いざという時、介護保険外で何かサービスがないか、ずっと探していました。

そんな時、オラクルカードに聞いてみたところ、この天使さんが出てきました。

なんと、たすき掛けをして、両手を差し出しているではないですか~

『必ず助けが入る』
あるいは、
『何かサービスが見つかる』
と受け取りました。

そして結果は、助けが入る、でした。

毎回毎回、飛んできてくださるご近所のおじさんがいて、身内以上に、本当に本当に助けられました。

この方への感謝はもちろん、わたしも、躊躇なく助けることの出来る余裕を持ちたいと思います。

このカードをお札のように長いこと飾っていたんですが、ようやくしまうことが出来ます。

Fionaさん、ありがとう。
#インスピレーション #オラクルカード

People Who Wowed This Post

インスピレーションでアドバイスを得てみる

thread
インスピレーションでアドバイス...
毎日寝る前に、

「明日のわたしへのアドバイスを、お願いしま〜す」

と、オラクルカードに聞いています。

結構、ドンピシャなメッセージがくる時があるので、
毎回ドキドキ。

疲れて何も考えたくないときや、
今の状況を受け止めきれていないときなどは、
何日か、同じカードが出てきたりします。

この日は、STAR MOTHER。

すごく優しげな雰囲気ではあるけど・・

インスピレーションで見てみると、

『何か大事なものを、しっかり守っている』

ように感じました。

そうしたら翌日、

アカウントのセキュリティに関わることが起きた

と気づいたので、慌てて、
パスワード変更したり、2段階認証ONしたり、焦りましたよー!

何とか大丈夫だったけど・・

『しっかり守れ』

ということだったのかなぁ。


因みに、ガイドブックの概要は、

********

STAR MOTHER

あなたは、どのように自分を大切にすることができますか?
人生の重荷を降ろして、あなたの心身、魂に優しくしましょう

********


・・こんな感じなので、このまんま受け取っていると、
疲れた自分に優しくすればいいんだな〜とか思っていたかも。

インスピレーション侮れない、ですね!

#アーカイブ #オラクルカード

People Who Wowed This Post

不思議なオラクルカード

thread
不思議なオラクルカード
今年になって、オラクルカードを始めました。
今、3デッキ持っています。

昨年からタロットカードを勉強していたのですが、かなり複雑で難解だな~と思っていたところ、このオラクルカードを知りました。

カードのイラストがとにかくキレイでワクワクするし、メッセージがわりと明快なので、楽しく占えます。

わたしは、毎日寝る前に、明日のアドバイスをおろしてもらっています。

クライアントの方がOKであれば、セッションの最後に、おまけとしてアドバイスカードを引いたりすることもしています。

不思議なのですが、全く同じカードが、3~4日続くことがあるんですよー
ちょっとコワイくらい。

これは、受け取っているメッセージに対して、正しく理解していないとか、行動していないと出るようですね~(;´∀`)

スピリチュアルなパワーも使っているようなので、直感を鍛えられている気がします。


#オラクルカード #スピリチュアル

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise