Search Bloguru posts

なんか知らんけど、大丈夫♪

https://en.bloguru.com/poco

freespace

不思議なオラクルカード

thread
不思議なオラクルカード
今年になって、オラクルカードを始めました。
今、3デッキ持っています。

昨年からタロットカードを勉強していたのですが、かなり複雑で難解だな~と思っていたところ、このオラクルカードを知りました。

カードのイラストがとにかくキレイでワクワクするし、メッセージがわりと明快なので、楽しく占えます。

わたしは、毎日寝る前に、明日のアドバイスをおろしてもらっています。

クライアントの方がOKであれば、セッションの最後に、おまけとしてアドバイスカードを引いたりすることもしています。

不思議なのですが、全く同じカードが、3~4日続くことがあるんですよー
ちょっとコワイくらい。

これは、受け取っているメッセージに対して、正しく理解していないとか、行動していないと出るようですね~(;´∀`)

スピリチュアルなパワーも使っているようなので、直感を鍛えられている気がします。


#オラクルカード #スピリチュアル

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise