Search Bloguru posts

freespace


Japan Las Vegas Vietnam Spain

Blog Thread

  • AIで『文字起こし』してもらったら中国の話題になっちゃった!?

AIで『文字起こし』してもらったら中国の話題になっちゃった!?

thread
<正しい日本語はこちら> 少な... <正しい日本語はこちら>
少なくとも50億くらいは何か稼いでるような、もっとデカくてもいいです、それくらいはあるような感じで。

[00:26:05.53] うん。

[00:26:12.43] なんなんだろうなー。
どこに需要があるかってことですよねー。何していけばいいんだろう?
<正しい日本語はこちら> [0... <正しい日本語はこちら>
[00:19:51.99] 市場(しじょう)はどうですか。

[00:20:07.30] そうだなー、なんだろう?
今ちょっと思い浮かぶのは、それだけですね
<正しい日本語はこちら> [0... <正しい日本語はこちら>
[00:09:47.47] やっぱ、少ないですよね。
まだ前途多難な気がする。

[00:09:51.64] そうなんですね、前途多難な気がされるんですね

[00:10:00.00] はい。
<正しい日本語はこちら> [0... <正しい日本語はこちら>
[00:24:32.78] あー、何を知っていけば、、そうですね。
何をしていけばいいんだろうなー。
あのー、そうだな。
<正しい日本語はこちら> あの... <正しい日本語はこちら>
あのー、万里の壁でしたっけ、長城みたいな感じをちょっと思い浮かべました。
何か・・でも、そう言われると横にすごい長いけど、上は超えられそうな感じ、 今だったら。
音声ファイルを書き起こす必要があって、アプリを探してやってみた。
かなり、笑える〜〜!

zoomで録画した音声ファイルをアップロードして、書き起こし言語を「日本語」に設定すると、数分でweb画面上にタイムスタンプと共に日本語になって表示されてくるのだけど、、、惜しぃ(笑

*画像の下に本当に発言した言葉を書いてみました





・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・

坂本 祐央子(さかもと ゆみこ)

オンライン、対面の研修を通して、人材育成コンサルタントをしています。
銀座コーチングスクールのオンライン講座のスケジュールはこちら
自宅で学べるオンラインコーチング講座の様子はこちらの動画もどうぞ
女性の活躍を後押しする事業 岩手県ワークライフバランスセミナー

・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・



#ブログル #坂本祐央子 #コーチング #人間関係のエンゲージメント#組織で力を発揮できる人材を育てるプロ

#zoom #コーチング #ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise