Search Bloguru posts

さくら❀スタイル

https://en.bloguru.com/sakura

freespace

Blog Thread

  • モネの驚きを想像する

モネの驚きを想像する

thread
モネの驚きを想像する モネの驚きを想像する
昨日、何年かぶりに絵画展に行きました。
上野で開催されている「モネ展」。
 
さほど広くない会場だったということもあり、
場内は老若男女で溢れ、
人気の高さが感じられました。
 
パステルカラーで描かれた
明るい軽いタッチの風景画に、
惹き込まれました。
 
最後のエリアは撮影可能エリア。
一部とはいえ、今どきは撮影可能なんですね。。。
知らなかった。
 
せっかくだから、、、
と人だかりの中へ突撃し、
写真をパシャリ。
 
撮りたい人が後から後から
やってくるので、場所を譲るために後方へ。
 
写真を撮ることが目的になってしまって、
写真をしっかり鑑賞することができませんでした。
 
撮影可能も一長一短ですね。
 
モネもきっとこんな風に、
手のひらサイズの通信機器に
自分の作品が収められる
なんて想像もしていなかったんだろうな。
 
 
 
 

セッション・脳診断セッション 

 

\詳しくはこちらのページをチェック/


コーチ探せる プロフィールページへ

クリック


    



#コーチング #コーチングセッション #コーチ探せる #モニター募集

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise