サンディエゴ;炉端や おとん(日本食レストラン)

お店の入り口
カウンターも素敵な雰囲気
内装も和風で落ち着く感じ
カラマリサラダ、出汁巻き卵、お漬物盛り合わせ、揚げ出し豆腐
お刺身盛り合わせ!
鶏なんこつ塩焼き
葱塩牛タン
お蕎麦&天むす
PSPINC社長がシアトルから到着。

きっとフライトやお仕事で疲れていると思ったので、ゆったり落ち着けるお店を・・・と思い、「炉端や おとん」へ行きました。

お店は内装や小物が全て和風で素敵な雰囲気満点。
(お手洗いもキレイなんですよ)

前菜に、カラマリサラダ、出汁巻き卵、お漬物盛り合わせと揚げ出し豆腐を注文。
出汁巻き卵が少し卵焼き風でしたが、全部美味しかったです~~♪

お次はお刺身盛り合わせ!
盛り合わせは少し我儘を言ってしまいましたが、快く注文を受けて頂けました。
普通は何人前・何種類かを決めて注文する様です。

後はおつまみに鶏なんこつ焼きと牛タン焼き。
どちらも丁度良い塩加減で、とーっても美味しかったです。

そして最後は〆にお蕎麦と天むすを。
長野県出身の社長からは手厳しいお言葉が出ましたが、天むすもこれまた良い塩加減で、お米の炊き加減もグッ!

カウンター以外は仕切りがあって個室風で落ち着きます。
席数はあまり無いので予約をするのがお勧めです!

炉端や おとん - Oton
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account