ロサンゼルス:PARADISE BOWLS パラダイスボウル

GAUCHO
フルーツが盛りだくさんでグラノーラとの相性バッチリです!見た目も可愛いのでインスタ映えにも。
昼のおやつとして食べましたが健康的です!
この前で写真を撮りましたがあまり映えませんでした。
メニューは、アサイーボウルだけでなく、スムージーもあるのでよかったらそちらも試してみてください。
アサイーボウルで有名なParadiseBowlsをご紹介。ここでは、10種類以上のフレイバーから選ぶことができます。どのフレイバーでもフルーツが盛りだくさんで健康的なのでお昼に小腹がすいた方や、朝ご飯にいいかもしれません。
グラノーラの触感など楽しめてとても健康的なデザートであると思います。サイズはラージサイズにしてしまうとかなり大きいのでスモールかミディアムくらいがいいと思います。
インスタ映えにもなるので是非行ってみてください。

PARADISE BOWLS

#ParadeiseBowls #losabgelestown #review #グルメ #マンハッタン

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account