サンディエゴ:とんかつ屋!EE NAMI Tonkatsu Izakaya (ええ波)

0 tweet
(左上から)ロース、鳥のささ身、3種盛り(ヒレ、ホタテ、エビ)、チーズ入りメンチ、山芋とアボカドの和え、牛たたき、揚げ出し豆腐、手羽先の甘辛揚げ、オリジナルサラダ
カツサンド x 3人分。
こちらはランチ限定メニューで、Take outもできます。
サンディエゴに新しいとんかつ屋さんがオープン!


暑い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は豚肉食べて夏バテを吹っ飛ばせ!!ということで、
サンディエゴタウンスタッフみんなでとんかつ居酒屋「ええ波」さんにお邪魔してまいりました。


とにかくクオリティが高いっ!!

何食べても美味しい!!

日本酒の種類が豊富!!

生ビールが美味しい!!



近場にこんなステキなお店ができて、本当にうれしい(涙)

本音を言えば、隠しておきたいくらいステキなお店です。

お店の奥にパティオエリアがあり、
落ち着いてお食事が出来るのも嬉しいポイントでした。

もう、もう、もう、だまされたと思って行ってください。
あのロースを一度口にした瞬間、みんな激しくヘッドバンキングしてくれるでしょう。




*詳しい営業時間などはお店に直接お問い合わせ下さい。
ええ波 - EE NAMI Tonkatsu Izakaya
#eenami #review #sandiegotown #サンディエゴ #レストラン

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

どの料理もおいしそうですね。
カツサンドとビールの組み合わせ、よさそうです。
日本は秋らしく、神戸では20℃と衣替えしていますが、サンディエゴでは暑いんですね。
Posted at 2020-10-08 14:20

People Who Wowed This Post


ファルコンさん、コメントありがとうございます。おいしいとんかつ屋さんを個人的に切望していたので、本当にええ波さんに感謝です。

ここ数日でサンディエゴもようやく涼しくなってきました。季節の変わり目、特に今年は体調管理にお気を付けくださいー。
Posted at 2020-10-09 10:36

People Who Wowed This Post

This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account