サンディエゴ:小松屋に行ってきました!



本日はヒルクレストの端にある小松屋に行ってきました!
ずっと行きたいお店だったのでとても楽しみにしていました。
お店の外からもうお洒落です✨




小松屋はおまかせコーススタイルのメニューとなっています。
1カ月に一回旬な食材に合わせてメニューが変わります✨
先付けはこちら。ほたて、キュウリ、ソラマメ、トマトが出汁のジュレで味付けされています✨
お皿もお洒落ですね✨



前菜はこちら。
・ホタルイカの天ぷら
・甘えびの味噌和え
・キノコと小松菜のおひたし
でした✨
ホタルイカの天ぷらが絶品でした✨




こちらはお造り。
カンパチ・マグロ・炙りイサキ のお刺身でした✨




日本酒もこんな感じの可愛いおちょこととっくりで出てきました✨



温物はこちら。
鯛と桜風味のもち米を使っています。
優しい味でとても美味しかったです✨



A5ランクの和牛のロースト✨
口の中でとろけました~



そしてお寿司✨
ネタは大将がその日の新鮮な魚を選んで握ってくれます!
これもまたとっても美味しかったです✨


写真はないのですが、この後にお味噌汁がでてきました!
伊勢海老を使って出汁を取っているそうで、いい味でした。



デザートはアイスクリームでした✨



店内はこんな感じ!
席数が限られているので予約して行くことをお勧めします。

念願の小松屋に行ってきました!
色々な人から美味しいよ~と聞いていたので、とっても楽しみでした!

お味はどれも最高✨
食べ終わるのが悲しくなってしまうほどでした(笑)

サンディエゴにはなかなかない懐石料理のスタイルで、まるで日本でご飯を食べているようでした。
お酒の種類も豊富なので、美味しいご飯とお酒を一緒に楽しめます✨

是非皆さんも一度足を運んでみて頂きたいお店です。

予約はこちらのウェブサイトからできます✨



_____________________________

サンディエゴタウンのSNSも盛り上がっています!
ぜひ、フォローよろしくお願いします。

Instagramはこちら
Facebookはこちら
Twitterはこちら

ロサンゼルスタウンのSNSも盛り上がっています!
ぜひ、フォローよろしくお願いします。

Instagramはこちら
Facebookはこちら
Twitterはこちら
_____________________________
サンディエゴタウン・ロサンゼルスタウンを運営するPSPINCでは毎週ITに関するお役立ちメールを配信しています。
受信ご希望の方はこちらからご登録下さい。

* 必須項目

_____________________________
お知らせ

サンディエゴやロサンゼルスエリアの気になるお店の情報を募集しております。

サンディエゴのお店情報を提供
ロサンゼルスのお店情報を提供
_____________________________
#review #sandiegotown #サンディエゴ #レストラン

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account