サンディエゴ:このスタイルは新しい!台湾 お鍋のレストラン✨


本日はコンボイに新しくできた台湾のお鍋のお店に行ってきました!
最近コンボイに新しくお店が出来ることが多い!
今回できたお店はChina Maxがあったモールの中。


お店の中はこんな感じ。
まずお店に入ると席に案内されます。

席が決まったら、お店の奥にあるこの透明なボールを持って...

あとは自分の食べたい具材を取る!

豆腐・麺の種類も豊富!

牛、羊、内臓系、魚などもいろいろ...

練り物もたくさん!


さらに野菜。
きくらげ美味しいですよね~
好きなだけ具材を取ったら、レジに行って重さを計ってもらいます。
お金を払うのは最後なので、席に行ってお料理を待つだけ!

待っている間に透明なボールの横にあるソースをお好みで作っていきます。
私はごま油、パクチー、ネギ、にんにくの組み合わせが好きです!
奥にあるチリペッパーのペーストは結構辛いので要注意!

お鍋が出来るとお店の人が席まで運んできてくれます。
こちらはマイルドの辛さ。

こちらはミディアムの辛さ🔥
思っていたほど辛くはないです!
コンボイにできたこの新しいお店!
注文の仕方が面白いですよね~

私たちは麻辣スープを選びましたが、
他にも、カレー味とトマトスープが選べます✨

スープなしのドライホットポットもあるので、それもいつか食べてみたいですね。

重さによって値段が変わるのですが、私たちが行ったときは
1パウンド、13.99ドルでした!

2人とも食べたいものが多すぎて、2パウンド近くになりましたが...
お昼には食べきれなかったので、夜ご飯にしたいと思います!

YinTang Spicy Hot Pot隐烫·麻辣烫


_____________________________

サンディエゴタウンのSNSも盛り上がっています!
ぜひ、フォローよろしくお願いします。

Instagramはこちら
Facebookはこちら
Twitterはこちら

ロサンゼルスタウンのSNSも盛り上がっています!
ぜひ、フォローよろしくお願いします。

Instagramはこちら
Facebookはこちら
Twitterはこちら
_____________________________
サンディエゴタウン・ロサンゼルスタウンを運営するPSPINCでは毎週ITに関するお役立ちメールを配信しています。
受信ご希望の方はこちらからご登録下さい。

* 必須項目

_____________________________
お知らせ

サンディエゴやロサンゼルスエリアの気になるお店の情報を募集しております。

サンディエゴのお店情報を提供
ロサンゼルスのお店情報を提供
_____________________________
#SanDiegoTown #YinTangSpicyHotPot #review #グルメ #サンディエゴ #レストラン

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account